【いろいろ】さあ年末だ

さて凄く久々日記なんですが

・・・・・・

見てるやつおるンかいな状態の交友関係になってしまって
凄く不安なマイニチデスコンバンワなんとか生きてますおっぱい(何 <引越し手伝い>
12/21にマイミクのやまさんのご両親が引っ越すので
そのお手伝いに
知り合いなどの近い方の引越し手伝うのは
じつはこれで7件目だったり(゚Д゚)
ご用命の際にはお手伝いしますのでよろしくおねがいしますぅ♪
(ナンノゼンデンダ <例の冬の聖戦>
12/30  2日目 東テ46a 粗品的ナ何か
12/31  3日目 東ト44b 少女要塞
ともにお手伝い参加しまするー
会場で会える方はよろしくですよーう
(お手伝い先のもよろしくね♪

3日目終了後は帰らずそのまま
東方同盟@神奈川・東京のメンバーさん主催の
川崎大師初詣 http://twipla.jp/events/73692
に参加するデす
今回で4回目 
今年もコレのために1/1は仕事いれずにおくことが出来ました
(もともと職場には 8月中旬・12/30・31・1/1は無理ー って言ってあってのの採用なので、休みになるべくしてなったわけですがggg)
そのかわし
1/2・1/3
はきっちり、いつもの仕事を一人でこなさないといけない時間がマッテルヨ(;゚Д゚)(自業自得 <1/4>
先ほども名前が出ました「東方同盟@神奈川・東京」の定例の新年OFFが
橋本公民館でありまする
http://p.tl/garD
・・・・・・・・
ってもう東方自体が下火なのと構成メンバーがそれどころじゃないのもあってか、東方同盟 の名はほぼないようなもので
実質やることフリーな時間内スペース開放って所ですね(爆

10:00〜ってナッテマスが 部屋自体は09:00に開けるつもりなので
正月暇な方はお越しくださいなー(ぁ