11月下旬から・・・・

体調崩してました・・・lll○rz

風邪ではく

精神(神経)衰弱による自律神経失調→内臓こわした

lll○rz

マジきつかった
先週なんぞ 「前日に食べた小さいブロッコリーがそのままでてくる」ってのがありましたlll○rz
 
いまはなんとか仕事できてますが
酷いときは20分荷物のおろしやっただけで動けなくなるほどへとへとにlll○rz(瞬発力はあるんだけどもたない)
帰ってからはほとんど寝てないとダメとかlll○rz

たびたび同じような症状に見舞われてましたが
(OFFのときの大会後とか、7・8月や12月のコミケ前1ヶ月間とか、慣れてない仕事とか)
今回のは一番酷かった(´・ω・`)
半分、自分自身のせいではないといわれたのでホッとはしましたが、なんというかストレス解消法がないですlll○rz

前の前の仕事クビになってからずっと神経に負担かけてたみたいで
(しごと・イラスト・ゲーム・同盟のこと・・・・)
正直なおらないと諦めかけてますlll○rz

まともな仕事もできないだろな・・・・・



しかも12/31(冬コミあるので実質12/29)までで今の仕事はクビだし・・・・





ああもう鬱だ・・・・

一応冬コミの原稿は進めてます
50%ぐらいかな 先週丸々使えなかったのでゼンゼン進んでない(;´ω`)
なんとか27までには帳合含むすべての工程おわらせたいところだけど・・・・(´・ω・`)