【イラスト+雑記】(´ω`)

はい かんなりやるき消沈してます 淳です こんばんわ

やる気を出そうと なにか作品を見る名目でむっちむち・爆乳・けもみみけもしっぽおねいさんがぞうみまくってるっていっちゃだいなしですねそうですn

そんなわけで不定期ながらも更新しておかないと・・・・でもわだいなんぞないのでお茶じごしな回です(´ω`)



スパロボJから メルアたん(*´ω`)
くいしんぼうなメルアたん いい具合におにくついてます
・・・・・・いやジッサイハソレホドでもないんですがね(ォィ
なんてかもう 「統夜!てめえ!そこかわれ!」状態でした>3週目


前の東方同盟のフリースペース開放のときにちょろっと話に出て
そのまま止まってた4週目を再開してますです
さすがに4週目なのでサブヒロイン3人とも 後継機最強攻撃は開放されてます
オルゴンソードFはなんてか だれかさんの十文字斬りなかんじでGJ



http://www.asahi-mullion.com/present/present.phtml?id=14283
ジャガリコで作る方法もあるみたいですが
カルビーが本格的にそのものを作ってしまったようですね(´ω`)

しかしこれはこれで災害時などに応用利くのでどんどん作るといいですよと思う次第