【いろいろ】まあ・・・・

普段からの寝不足くなどで
お仕事で交通費丸々なくすとか
どこかの勘違い能無しな人のせいでだいぶ精神にキてますが何とかダイジョウブですコンバンワ

まあ 機嫌損ねるどころの話じゃないがな。最初の「あなたがまともな絵描き〜」でもう既にブッちしてましたが
私の書き方がまずかった&相手の勘違いもあった のも考慮してもちいとアレは許しがたい
まあ もともとこっちをあまり好んでなかったみたいだから清々したといえばしたが(;´ω`)

(交通費なくしたのはそのあとだったり)
 
とりあえず雇い主のマイミクさんには半額弁償で何とかしてもらった形になったが、あとでかえさんとなlll○rz


っとと<イベント関連>

5/5 紅月の宴 陸
 
  無事申し込みされてました 
申し込み期間延長のためまだサークルスペースは発表されてなかったので
  詳細はまだワカリマセンガ なにより申込金が無駄にならなくて済んだのでよかったよかった

5/27 例大祭9 
  マイミクのむいちさんに拾ってもらって何とか参加できるかも
  なに描くかなぁ(´・ω・`) 
  というよりも 描いていられるかなという疑問もあるが(仕事慣れや体調面の問題で<ゲーム関連>
・ろっこちゃんかわゆす(*´ω`)
  http://king-soukutu.com/flash/rokko.html
  原稿の逃h・・・・いや合間にやってます。マッドステージ2までしかいってないがな(゚Д゚)

サガフロンティア
  原稿の逃h・・・・(ry
  アセルス編最初の針の城。巨人さんを倒すためガンガッテマス(゚Д゚) 
  ただいまHP800 喪神夢想狩りが楽しくて困る 
  烈風見切りは既に得てるので 
  あとは強化装甲 エクセルガードを手に入れなければ