【雑記】あがががg

東方Optionsのあの二人

博麗 白夢(はくむ)<左>
博麗 霊赤(れいか)<右> 
です

霊赤ちゃんとおおおおおってもむずかしいおlll○rz
ホンマ誰かに委託したいぐらい(ダレモイナイダロヨ


資金力がなくて首が回らない淳ですコンバンワlll○rz

はい
もう2月も中盤ですねlll○rz

マジデ家から(おかねがなくて)でれないし、(体調よくなくて)でたくないし、(面接で)でないといけないし
っと かなりの締めない締め付けでがんじがらめですはい



先日 母がノートPCを購入するので付き添いでいきました
というか 全部私が選んだけどwwwwww
(母はかなりの機械音痴

私よりもいいのを購入する形になるので
ひじょうにぱるぱるしながらの購入となりました
まあ 家の近くデ買えて 
色々込みで9万台で済んだのが相当うれしかったらしく
(私はコレでもまだ高いと思ってる)帰りに食事を馳走してくれた
>本人はPCだけで17万ぐらいのを覚悟してたそうな
多少でも知識あるってすごいことなんだなあと改めて思い知りました