【雑記】いろいろ経過?

はい なんとか花粉症ピーク終わった淳ですコンバンワ

シーズン最後に高めの熱の風邪引いてオチがつきましたがwwww

3/10の大田区産業プラザPioで行われたPrivateServiceも無事終わり
ほっと一息ついた矢先の体調不良。
まあクシャミに鼻水に酷かったのでいつ引いてもおかしくなかったわけですが(´ω`;)
あまり更新してない(ぁ)ブログを見てきてくださった方もいらっしゃって。
ホンマありがとうございますですよ

スケブ2件 13刷って2部あまりでした 

で まあ まだバイトでもまともな職につけてないわけで。
またもしばらくオフセは遠のきますな(´ω`;)
もしかしたら夏も参加が危ういのでlll○rz



そんな中、次はコレに参加
http://saga-prism.com/
D-04 猫福亭  で参加しております
間に合えば カタリナお姉さまのドレス本?ウンディーネ先生やミューズ様もちょっとでるかも
まあ 依頼されてるものをやらないと生活が成り立たない状態なのである意味出せるかどうかアヤシイ・ヤバイデス。

相変わらず地霊殿Exの突破の兆しの見れないまま
自もちの東方OFFのSTG勢はどんどん先を行ってしまう始末

他作品の感覚忘れないよう少しずつ
妖々夢L魔理沙Aや 全シリーズどれかはード突破の準備をしてますが これが結構きつい
腕自体は落ちてないんでしょうが 身体機能がやっぱり少しずつ落ちてるので 
その面が結構影響してくしてくる
ただ 紅魔郷はそれが面白く 魔理沙でオチながらもひゅいひゅい行く感覚が忘れてた何かを起こしてくれそうです